今年最後の更新!! | 気分RYO好!

今年最後の更新!!

どーもこんばんみ!リョウです!!ニコニコ
ついに今日で今年も少しで終わりです!


4月10日にブログをはじめてからもう9ヶ月近くたちます!
こんなに続けられたのは皆さんのおかげです!
いろんな方と交流してきてブログやってて本当良かったな!と思います
今年はいつもの3,5倍くらい早く過ぎたようにおもいます!Σ(゚д゚;)イイカゲンッ!?

小学生から中学生になるだけでこんなにも違うのか!てなくらい

今年もあとわずかです!
今年は皆さん本当にお世話になりました!o(^▽^)o

来年もよろしくお願いします!!

それでは皆さん数時間後に!Σ(゚д゚;)エ!?


それでは良いお年を!!(^-^)/


一日1クリックよろしくお願いします
天下一ブログ会

blob2