すんごーい! | 気分RYO好!

すんごーい!

1時間くらい書いていてもうすこしで完成だ!と思っていたら
突然のフリーズ!!
頭がギンギン目しょぼしょぼ
で体調悪いのに最悪や~~

今日はネタが無く何書こうかな~?とおもっていたらまたたまステキなお届けものが!



これは!18号さん封筒!!えっ
そうです。山本さんのプレに見事当たっちゃいました(‐^▽^‐)
頑丈に張ってあるガムテをはがすと


うわ~~

冬ベジットのカードやー!!芸が無くてすいません
コレはベジット好きには嬉しい!!ニコニコ


この中にまた18号さん封筒が!
あけてみると・・・





「こいつが超ベジット!!」


あ・あなたは・・・・





山本さんベジット!!
色使いがとてもきれい!
ギラギラが控えめで背景もくっきりカエル

裏面はこうなっておりますダウン



ベジット専用背景!かっこいーん



そしてその中には悟天ちゃんに 守られた封筒が!!
開けると・・・・




N山本さんカード3枚!!とクリスマスカード
みんなすげー!!

ブロリー、ベジットは直筆なんですよね?すげー!
絵はかけてもパソで着色なんてリョウには出来へんから羨ましい| 壁 |д・)


ブロリーの裏を見てみましょう!!


でたー!山文字!!

裏にも凝ってますねー
さらにアップ!



分かりますかね?

ブロリーの出演映画が書かれてるんですよ!
細かいところまですごい!\(゜□゜)/


さてそれでは恒例のアップ!!


中島誠之助いい仕事してますねぇ・・・


山本さんありがとーーー!!!

一日1クリックよろしくお願いします
天下一ブログ会

blob2