みんな感謝ッス! | 気分RYO好!

みんな感謝ッス!

う~ん今日はのどが痛いし頭も痛いし体調が絶不調です!

風邪ですかねぇ~~(@_@)


今日は昨日言ったようにお届けもの記事っす!ヽ(゚◇゚ )ノ


まずはコチラ!ダウン


ひでぱぱさんのプレ企画に見事当選です!

今では超貴重な1弾悟飯!!

たった1枚しかもっておらず予備にほしかったアタリ&リミブー!

そして!ステキなクリスマスカード!キラキラ

ひでぱぱさんホンマおおきに~~Σ(゚д゚;)カンサイベンッ!?


これで激悟飯5枚目!

激少ない中悟飯君にはめぐまれております!


なぜか( ̄□ ̄;)!!


これはいつも太っ腹な毒さんからのプレゼント!

メールで「グレートサイヤマンで1弾R・Nコンプです。」と

送ったら「他にも欲しいカードありませんか?」

て返ってきたんでゴテンクスもお願いして送っていただきました!

おまけに超カードもどっちゃりとっ!(-^□^-)

毒さんありがとう!!お返しちゃんとしますねー!


最近急にプレ当たってんのはサンタさんからのプレゼントなんかなはてなマーク

最近プレ企画には絶好調でまだ当たってるんです!(早く届かないかなー| 壁 |д・))


ジャンプアルティメットは買っておりません!わんわん

発売したらすぐ買おう!と思ってたんですが気づいた時には特典が付かない・・・・(x_x;)

そんな訳で初めてオクで落としました!!

そんなにこだわんなくても良かったかなー。なんて今更思ったりして( ̄▽+ ̄*)

中身はダウン


こんなんがいっぱい並んでおり買ってよかったなー。て思います!(^_^)v


明日は何書こうかな?ネタが切れちゃったよー!ショック!

一日1クリックよろしくお願いします
天下一ブログ会

blob2