リョウはカードばっかの人生です | 気分RYO好!

リョウはカードばっかの人生です

ういーす!!今日も元気にリョウいきまーす!←Σ(゚д゚;)オキニイリ?


ブリーチ見た後DBもちょびっとやったんですがまぁNばっか

ナルトは1クレ目カカシ

2クレ目・・・・・



げ・げ・激レア!!!





エ?違うの????



ふと見るとDCDの横に驚きのものがっ!!

それはジャンフェスで配られたVジャン号外!!



多っ!!!!( ̄□ ̄;)!!

限定ものに弱く無駄に多くもらってきちゃいました!(*゚ー゚)ゞ

ついでにナルトSPも!


まだ持ってないキラとBC付きの為超CGもクルクル


なんでキラだぶるねん!(w_-;


それにネタになりそなモンがあったんでクルクル・・・・


シュウがよかった・・・・(ノ_-。)


これは壁に当てるとモンスターの顔が!!

まぁトーチライトのようなものですね。

やっぱ興味本意で買うとダメですね~。

また買おうっと!!Σ(゚д゚;)イッテルソバカラッ!


お次は食玩コーナーお月様

どこのブログでも載ってないのでマイナーなグッズ?なんかな

悟空が良かったのにモリモリ君o(TωT )

これで300円はボッタクリやっ!( ̄へ  ̄ 凸



一応サーチしたんですがね~

確立は2分の1!


コレガム!2・3・4

やっぱコレガムは必ずキラキラ出るんでええの~ぅ

4からはシクレベジットのような感じ(?)


デジモンもついでに購入~(^O^)/

いっつもララモンの進化系ばっかや!(ノω・、)


明日はお届けもの記事っす!!

一日1クリックよろしくお願いします
天下一ブログ会

blob2