千の夜をこえて~ | 気分RYO好!

千の夜をこえて~

ふいー。

今日は疲れました(ノω・、)


なのでバイバーイ!(*^ー^)ノ






とは行かないでですよね!!


今日はクリスマス!

とは言ってもウチはプレゼントもへったくれもない・・・・

ケチ!!(`ε´)


そんなリョウにクリスマスプレゼントが!!




うお-!!

ベジットの自作にトランクスのキラ!


タイガーのDCD収集 のタイガーさんのプレ企画に見事・・・・

当選!!

この画像でリョウも作ったことあるんですけどやっぱロケテ枠はいいですね!!

そういえばよ~~く見るとなんか分厚い・・・・・Σ(゚д゚;)モットハヤクキヅケヨ!


なんやろう・・・・





うひゃーー!!!!

SR悟空と愉快な仲間たち(笑)!!\(゜□゜)/

いいんですか?こんなにたくさん!!ノ´▽`)ノ

SRなんてめったに出ないのに・・・・・

おまけがすごすぎてどっちが商品か・・・・・。


ホントタイガーさんあざーす!!!!

これでプレ企画10勝目!(しかし!コレで終わりませんよー!)


今日はやっと劇場版ブリーチ見にいけました!

とはいってもレビューなんて書けないので

面白かった!!(‐^▽^‐)

としかいえませんがね~


もちパンフも忘れずに!!


そしてもう一つ目的が・・・・

ウルトラ・エボリューション・アルティメットガイド

3冊買い!!!

ナカナカ出かけれず買いにいけなかったので・・・Σ(゚д゚;)ワスレテタダケヤロッ!

コレで一安心p(^-^)q

もう皆さんしっておると思いますがリョウが書きたいんで

リョウ載せまーす!!Σ(゚д゚;)ガンダム?


注目すべきはビーデルさん!!

ゲームでは相手がグレートだと悟飯が助けに来たと思うんですけど

Z2ではどうなんでしょう?


メタルクウラの能力「機械の力」は200未満のダメージ無効

なかんなか使える!!

まぁパラメータが低いんでなぁ(^-^)ノ~~


ついに出ました!キビト神!!

やはり注目すべきは

相手に金ダライを落とす。

というお笑い攻撃で相手の精神力を300も下げれる事!!


うそです!!!(´Д`;)

そんなお笑い系なのにメタルクウラより強いってことも驚き!( ̄□ ̄;)!!


最後はFEカードリスト!


ブウの多さ

ベクウ単体登場

技カード多いなぁ・・・

ブロリー激で出てほしいなぁ・・・

など目白押し!などと絶賛してみる・・・・・。


今日は疲れたんでまた明日たなー!!!

blob2

一日1クリックよろしくお願いします
天下一ブログ会