ぶっちぎり編 | 気分RYO好!

ぶっちぎり編

ブログ更新しようとインターネットを「クリック」

したんですがなぜか開けなくて試行錯誤の末やっと出来るようになったんで更新です


時間も無いんでサラリと書いちゃおう!

友達の映画(007)は終わるのが1時半だったらしく(リョウの想像より2時間くらい遅い!(´Д`;)

とんだ大バカもん!ですた・・・(´□`。)


さてさてその後マンが喫茶に行ったわけですが

そんなこと書いてもしょうがないんで

ドラネタ!ドラネタ!ニコニコ


イマジネイションフィギュア10はっけーん!!


クルクルハート







まぁよしとするか!(悟空単体が良かったなー)

ひとます

顔が似てなーい!と文句を付けてみるテスト


そして遅れはしましたが買いましたよー!!

データカードダス DRAGON BALL Z2 ぶっちぎり超パワー BOX


それではオープン!!キラキラ


逆やん!!!( ̄□ ̄;)!!

バンダイさんしっかりしてよねー(^o^;)

気を取り直し


キンキラり~~~ん!!キラキラキラキラ

アップで見ましょうか?




みんなピカピカで反射しまくり!!( ̄_ ̄ i)

想像よりも輝いており

良いんでないかい???ペンギン

一枚200円。ファイル1200円と考えれば意外と

安いんでないかい???


もちろん中身確認して買いましたよー毒さん!!

その割にはトランクス君の表面が剥げてたけど・・・(>_<)


みなさんのジャンフェス記事見てると( ̄∩ ̄#&(。>0<。)です!

一日1クリックよろしくお願いします
天下一ブログ会

blob2