ついに明日!(関係ないけど・・・) | 気分RYO好!

ついに明日!(関係ないけど・・・)

今日で「笑える恋はしたくない」「アンナさんのおまめ」

終わっちゃったよ~!しょぼん

さてさて今日もVジャンですよー!Σ(゚д゚;)ウザッタイ?

まずはダウン


あの!デジモンストーリーが2タイトルで新発売!?\(゜□゜)/


うぉー!!買うっきゃねぇー!!

もちサンバースト!!

あぁ今からワク・ワク!(-^□^-)


ナルティ最新作!

でもゲームの発売時期と疾風伝の放送時期が一緒なんでデイダラの声はアニメよりも先にアクセルで出んのかな?

他にも暁キャラは出るんかな?

キニナル!(ノ゚ο゚)ノ

まぁWii買うのは当分先なんで得意げ


もうSP稼動してんすよね?早くやりたーイ!\(゜□゜)/


コレアップが噂のBC付きカードですね!

ゲットできるかなぁ?


さてさて明日はジャンフェス!!

いろんなブロガーさんやDCD大会そのほかいろんなブースが目白押し!の夢の祭典!!!


ああいきてぇよーー!!!

会場限定プレなんかもあるし・・・・いろんな方の超絶カードもGETできるかもしれないし

大会にも出たい!!\(゜□゜)/

今年は岸本さんと尾田っちも来るんですよねー?


あぁぁいいなー!!| 壁 |д・)

リョウはブリーチの映画でも観に行きますよ~~だ!(◎`ε´◎ )


一日1クリックよろしくお願いします
天下一ブログ会

blob2