今後の展開は!?パート2:カードゲーム編 | 気分RYO好!

今後の展開は!?パート2:カードゲーム編

今日はお客さんが来て客ていうか悪魔!!(゙ `-´)/

銀魂キンコンヒルズ( ̄□ ̄;)ナニソレ?が見れず

怒り心頭!!\(*`∧´)/

ナルトも集中して見れんかった(ノ_・。)

結局その人は10時まで居つづけた・・・

なにもナルトの入る日じゃなくても!( p_q)


そのあと気分が優れないのでナじぇかNARUTOを山済みにし

生い立ちストーリーをひたすら読んでいました!(本編も何気によんどったけど・・・)

そんな訳で2時間位し今書いております!


さていい加減にパート2書けやっ!!

と聞こえてきそうな気がしないでもないΣ(゚д゚;)ナンヤネン!ので

いきますか・・・(・_・;)実はやる気が無い・・・((゚m゚;)


実はリョウはカ-ドゲームまったく興味がありません!( ̄□ ̄;)!!

その証拠に「遊び方」すら知りません!!

じゃあなぜかクルクルを続けるかというと・・・書くまでもないか・・・


データカードダスのため!!


SO!バンダイの汚い手により踊らされている1人であります!

DCDが欲しい為に興味が無いCGの方までやってしまっているわけです!

さ・ら・に!!

超CGは4回でキラが出るという良心的(?)になってるんで

自然と4回やってしまいまんまとバンダイの策略に・・・・(。>0<。)


はっきりいってもうやめちょくれ!!


どこまでリョウをもて遊べば気がすむんだ!!(-з-)


ところで5弾SRゴジータあれスリーブの絵柄ですよね?

カッちょいいんでゴジータもGETしたい・・・UFO


だめだ!カードゲームまで集めてしまいしそうだ・・・!

明日もこな記事になりそうっす!?(*_*)


一日1クリックよろしくお願いします
天下一ブログ会

blob2