キスミントの画像 | ♥ Kis-My-Ft2 情報ブログ ♥

♥ Kis-My-Ft2 情報ブログ ♥

ブログの説明を入力します。

今日はキスミントの画像をのせちゃいますドキドキ


ちなみに女装バージョンです!(・∀・)


まず全員・・・


♥ Kis-My-Ft2 情報ブログ ♥


うおぉ!なんか色っぽい恋の矢


次は一人一人写真のせますねо(ж>▽<)y ☆


まずは・・・リーダーのみっくんからいきますか。音譜


♥ Kis-My-Ft2 情報ブログ ♥

目がきれいですよね(^_^)v こういう人がお母さんだったらよさそうアップアップアップ


じゃあ次はたいぴーと玉ちゃんですキャハハ


♥ Kis-My-Ft2 情報ブログ ♥

♥ Kis-My-Ft2 情報ブログ ♥

うおお!なんか「美男ですね」に出ているこのコンビは今度「美女ですね」っていうドラマをつくってこの二人が女装して女グループにはいるっていうドラマをやってくれたらいいかも・・・(●´ω`●)ゞ


気をとりなおして千ちゃんとみやっちとニカとワッターでし(*^.^*)


♥ Kis-My-Ft2 情報ブログ ♥

♥ Kis-My-Ft2 情報ブログ ♥

♥ Kis-My-Ft2 情報ブログ ♥

♥ Kis-My-Ft2 情報ブログ ♥

千ちゃんはっやっぱり元の顔がきれいだから女装してもきれいですね!

みやっちは目がきらきらしてて見とれちゃう・・・ラブラブ

ニカも長い髪が大人なセクシーでちょっとエロイかんじの・・・(〃∇〃)

ワッターはなんかうちのいとこに似てる!あせる


やっぱりキスマイは女装してもかっこいい&かわいいですねぇ合格


最後に3DGIRLでお別れしましょう