好きなファッションブロガーさんがいる。

彼女が着るお洋服がとても上品で、私が着てもきれい目ファッションに見える気がして、何点か同じものを購入した。


以前読んだブログで素敵だなと思って同じものを購入したお洋服
また彼女のブログに登場していた。

内容は
・リラックスコーデ
・ルーズなシルエット
・ご近所コーデでも
だらしなく見えないような
小物を合わせました。


私がきれい目コーデと思って、真似して購入したお洋服
彼女にとっては
ユルいご近所用のコーデだった…

全然ご近所のお出かけ用になんて使ってなかった
普通にルーズなんかじゃなくて、きれい目で使っていた自分がすごく恥ずかしくなった

そうだよね
私みたいなのが何を着たって上品ならないのに…


気づいて良かった。