んでだ〜

なんで勝てねぇんだ〜





それは勝てる台に座っていないから。。。




こんにちは!挨拶が遅れました!

@ゆーまです!



今回は



座るだけで勝ちが確定するスロット台の選び方




についてお話ししていきたいと思います。





これを出来ればあなたは

お金を楽に稼げて、女の子とのデートでも

リードしっぱなしでまさに頼れる男!





最速でお金と、大好きなあの子を手に入れることができます。




ですが

これが出来ないとあなたは、




お金もない、服装も汚いジャージ

もちろん彼女は出来ない・・・。



辛く悲しい大学生活を

送ることことになるでしょう。




あなたがそんな風になるのは

私も辛いので、今回はこの方法を



伝授いたします!。










それはズバリ「ハマっている台(ゲーム数が大きい台)」です!











ハマっている台だけを打っていれば、
赤子の手をひねるのように、
簡単にスロットで勝つことができます。

 







「なぜハマっている台を打てば勝てるのか?」というと、









スロットには天井という機能が搭載されていて、
一定のG数に達すると

強制的に当たってくれる仕組みがあるのです。







たとえばハーデスで言うと、
天井は1500Gです。







つまり1500Gに達するといきなり当たるわけです。






1497.1498.1499は何気ない通常状態ですが、






1500Gになった瞬間、いきなり冥王様のお出まし。




そしてARTに突入。


{62A439CF-A585-486B-AD6D-3012F7900288}





1500Gで確実に当たってくれるので、
保証みたいなものですね。




ハマっている台を狙うことを「天井狙い」と言います。

 



じゃあ天井がない機種ではどうやって勝つのか?





それは「勝てないから打たない」です。





例えばジャグラーは人気ですが、
この台に天井は搭載されていないので、天井狙いはできません。




つまり、1000Gハマろうが、2000Gハマろうが、
当たらないときは永遠に当たらないのです。




他にもパルサーやハナハナなど、
天井が搭載されていない機種はありますが、





これらのような天井のない機種では簡単には勝てないので、
おススメしません。

 





ジャグラーの島には、データカウンターをポチポチ押しながら、






首を傾げたり、うんうん頷いて台を確保している人を見かけますが、





そういう人はただの素人なので、彼らの行動を当てにして、
真似していてはいけません。




当たる保証がないので、

根拠もなく自分の勘を頼りに台選びをしていては負けてしまいます。

これじゃ勝てないです。

 



 

僕は天井狙いをすることで、
毎月7万円を安定して勝てていますし、



スロットで累計200万以上勝ってきましたが、



天井の搭載されている機種だけに絞って、立ち回るのが一番の近道です。




 

ここまでは「天井狙いをすれば勝てる」
というノウハウ部分を解説していきました。




「へー、そうなんだ」と、
頭で理解していなくても、





ただロボットのように言われた通りに天井狙いをすれば、
簡単に勝ててしまうでしょう。




極論、幼稚園児でも勝ててしまいます。









是非あなたも天井狙いを熟知して
盛大に稼いでhappyな人生を送ってください













私のブログで
あなたが「サクッと勝てる」
ようになればと思っています。









最後まで読んでいただき
ありがとうございました。







@ゆーま