今日から6月です

子供たちの学校は今日から通常登校に戻りました
私は弁当作り生活のスタートです

さて、今日から6月ということで、ひとつチャレンジをスタートさせることにしました

セダムの生産販売でおなじみの、いちかわふぁーむさん主催の『虹の玉チャレンジ』です

根なしの虹の玉の挿木1株を、年末までに、どのくらい増やせるかチャレンジしてみよう!という企画です

私が用意したのは3本

せっかくなので、色んな土で試してみたいと思って3種類用意
花や野菜用の培養土、自家ブレンド土、鹿沼土です
白く見えているのは、オルトランDX

ここに挿す
この後、すぐに水やりました

置き場所や水やりの頻度は3つとも同じにします
差は出るかな?

こういう比較は初めてです^_^
楽しみながら観察していきます♪