ホッチキス | 猫と暮らすことになりまして♪

猫と暮らすことになりまして♪

うちの猫たちは、飼い主に少し厳しめな態度で接してきます。
猫と暮らすうちに、障子張りと襖張りが上手くなりました。
特技を与えてくれてありがとう、猫たちよ!


坂上忍パパの猫『ちくわ』が可愛くてたまらない。


買いました。
私生活でホッチキスを使うことはほぼ皆無ですが、
仕事では、よく使うので可愛いの買いました。
仕事で使ってたのが壊れたので。
壊れるまでよく使ったな~。


さて、最近スマホを変えました。
まだ使い慣れません。
ギャラクシーからアクオスへ。
スマホをたどたどしく突いております。


酷暑ですね。日中のお出かけはお気をつけて!


美々〚昼寝の邪魔しないでよ!!〛