三郎8歳 | 猫と暮らすことになりまして♪

猫と暮らすことになりまして♪

うちの猫たちは、飼い主に少し厳しめな態度で接してきます。
猫と暮らすうちに、障子張りと襖張りが上手くなりました。
特技を与えてくれてありがとう、猫たちよ!


坂上忍パパの猫『ちくわ』が可愛くてたまらない。

10月1日で8歳になった三郎。
今年は、兄猫の茶トラのキナコと仲良く秋の昼寝を楽しんでます。
変わらずのムッチムチボディで飼い主を骨抜きにしてくれる三郎です。
今年も元気に過ごしてくれますように(^ー^)。


こたつでヌクヌクな美々。ご機嫌で過ごしております。
飼い主もぼちぼち復活してきました。
寒くなる前に秋の大掃除します!