四角いバケツ | 猫と暮らすことになりまして♪

猫と暮らすことになりまして♪

うちの猫たちは、飼い主に少し厳しめな態度で接してきます。
猫と暮らすうちに、障子張りと襖張りが上手くなりました。
特技を与えてくれてありがとう、猫たちよ!


坂上忍パパの猫『ちくわ』が可愛くてたまらない。

四角いバケツを買った。
この大きさは、もしやニヤリ


猫、入りますね?
( *´艸`)早速、猫、来られました。

さあさあ、お入りなさいませおねがい飼い主はカメラのスタンバイしてますから。


いいねラブもう一息❗


、て、すぐ出るんかーい笑い泣き
キナコ『猫入ってるぅとか言って、萌え萌えしたかったんだろうが、そうはいかんぜ❗ニヤニヤ