AmebaNews記事レビュー



AmebaNews記事レビュー







こんばんは爆笑



アマガサの株主優待



みなさまの届いたよレポ楽しみましたラブ



私は波に乗れず、申し込み日に


注文出来ませんでしたガーン



靴がいただける素敵な優待なのですが、


優待申し込み日4/20にアクセスが殺到


そして完売、完売、完売笑い

在庫なし、なし、なしアセアセ


サイト上のほとんどの商品が完売となりましたガーン



その後、数日おきに


チラホラ再入荷された商品や新商品が


でてきたようですが


サイト的にはほとんど機能出来てない状態


まだまだ在庫切れ状態ガーン


優待族ではない普通のお客様は


何事!?と驚きますよね


会社的にこれでいいのかなぁ??


そんなアマガサ、今日覗いてみたら


少しNEW商品がありましたよ音符


申し込み締め切りが5/20なので


今回のNEW商品から選んで申し込みましたキラキラ





優待が続いてくれるのは


もの凄く嬉しいのですが


色々と改善しないと


会社存続がますます危うくなると思いますえーん


アマガサさん!頑張って飛び出すハート



AmebaNews記事レビュー



AmebaNews記事レビュー