感情の整理整頓と私の向かう先 | 自分を探す旅に出ます

自分を探す旅に出ます

私がごきげんでいると
私の周りがごきげんになる
私の周りがごきげんでいると
さらにそのまわりがごきげんになる

そんな嬉しい連鎖体感中









その思い


誰かと比べていないか

ジャッジしていないか

チェック爆笑






もし比べていたらさ

ジャッジしていたらさ


あ、比べてた

あ、ジャッジしていた

アハって笑ってさよなら


比べなくったってさ

ジャッジしなくてもさ

私は私

そのままを愛せばいい




そのままで…いいのか、嫌なのか


どうしたら良かったと感じているのか

丁寧に思い返して

感情に向き合ってみる時間もたまにはいいかも




私はどうしたいか

どうしたかったか


相手に何かを求めるのはやめて

自分に

足りていないところを見つける

手がかりになりそうなところを見つけられれば

ラッキー爆笑





比べてなかった

ジャッジしていなかった

あーわたしにはそういう感情もあったんだって

新しい自分に気づくときかも



そんなときはきっと

新鮮な感じ

思い出し笑いしちゃうような感覚

感動、くすぐったい感じ、暖かい気持ち

ほっこりなあたたかい世界に包まれているかな






感じる

その先に広がる世界が

とっても優しくて愛に溢れているの








クラス紹介



♪1

親子.夫婦.職場.いろんな対人関係へ

アドラー心理学〚ELMエルム講座〛






♪2

子どもへの悩みに子どもは関係なかった

潜在意識の世界〚SHINEシャイン講座〛






♪3

もう一度再始動

自分の世界の地固め〚PRISMプリズム講座〛








♪4

自分のことがよくわからな〜い

よし!聞いてみよう

〚ガイドゲーム〛






♪5

心を整えたいけど整わないときは

〚ゆるヨガ〛して体と心を整えよう










土曜日

Zoom

開催








お問い合わせはメッセージください

お待ちしてます






よき日をお過ごしくださいませ




























【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



BORDER FREE cosmeticsセット

 



おうちで楽しむ陶器市 うちる