目的に気づくことは・・・ | 自分を探す旅に出ます

自分を探す旅に出ます

私がごきげんでいると
私の周りがごきげんになる
私の周りがごきげんでいると
さらにそのまわりがごきげんになる

そんな嬉しい連鎖体感中










仕事

してますか?


いい仕事

してますか?


やって良かった仕事

してますか?


満足度

モチベーション

やる氣

でてますか?






たとえ

〚うわ〜〛と顔をしかめたくなるような案件でも

終わればスッキリ

私がやって良かった

っていう仕事していますか?







いいことばかりではないけれど

終わってみたら

充足感、満足感

乗り越えられない困難はない

と実感


過程を楽しめるようになれたら

人間のプロですね爆笑




人には目的があります

その人の目的はその人の目的

あなたの目的は?



そこに気づくと世界が変わる爆笑











クラス紹介スター




♪1

親子.夫婦.職場.いろんな対人関係へ

アドラー心理学〚ELMエルム講座〛




♪2

子どもへの悩みに子どもは関係なかった

潜在意識の世界〚SHINEシャイン講座〛





♪3

もう一度再始動

自分の世界の地固め〚PRISMプリズム講座〛






♪4

自分のことがよくわからな〜い

よし!聞いてみよう

〚ガイドゲーム〛




♪5

心を整えたいけど整わないときは

〚ゆるヨガ〛して体と心を整えよう





土曜日

Zoom

開催



お問い合わせはメッセージください

お待ちしてます飛び出すハート












よき日をお過ごしくださいませ爆笑