違いは〚愛〛の方出力 | 自分を探す旅に出ます

自分を探す旅に出ます

私がごきげんでいると
私の周りがごきげんになる
私の周りがごきげんでいると
さらにそのまわりがごきげんになる

そんな嬉しい連鎖体感中














今日ね

たくさんのお声を聞いた



100万円の講座と

5万円の講座

何がちがうの?



開催者がどれだけ

自分のことを信じているか

そこの違い

かな





波動…輝き…自信…信念を貫く覚悟




伝えたいことは同じ



たから、どんな講座に参加しても、
大丈夫

そこから読み取れることを
感じ取ることが大切






たくさんの愛をもって
伝えたいな笑






クラス紹介飛び出すハート



♪1
親子.夫婦.職場.いろんな対人関係へ
アドラー心理学〚ELMエルム講座〛



♪2
子どもへの悩みに子どもは関係なかった
潜在意識の世界〚SHINEシャイン講座〛



♪3
もう一度再始動
自分の世界の地固め〚PRISMプリズム講座〛




♪4
自分のことがよくわからな〜い
よし!聞いてみよう
〚ガイドゲーム〛



♪5
心を整えたいけど整わないときは
〚ゆるヨガ〛して体と心を整えよう





土曜日
Zoom
開催


お問い合わせはメッセージください
お待ちしてますウインク











よき日をお過ごしくださいませ花







たけのこごはん











ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 





浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)