イライラするときもある | 自分を探す旅に出ます

自分を探す旅に出ます

私がごきげんでいると
私の周りがごきげんになる
私の周りがごきげんでいると
さらにそのまわりがごきげんになる

そんな嬉しい連鎖体感中
















むしょうにイライラすることがあるびっくり


普段はなんともないことに

むしょうにイライラしてグラサン




理由もなく

イライラ





イライラを

発散したあとに気づくびっくり

ホルモンバランスだ、と。



 

こんな私大っきらい!ガーン



イライラしちゃう私もかわいいよねチュー

っていい子いい子

頑張ってるねわたし照れ

私の身体も頑張ってるニコニコ


眠かったら寝よう

ゆっくりしたかったらお風呂に入ってゆっくりしよう

自分のちょっとの気持ちを満たしてあげよう







花花花

クラス紹介




♪1

親子.夫婦.職場.いろんな対人関係へ

アドラー心理学〚ELMエルム講座〛




♪2

子どもへの悩みに子どもは関係なかった

潜在意識の世界〚SHINEシャイン講座〛




♪3

もう一度再始動

自分の世界の地固め〚PRISMプリズム講座〛




♪4

自分のことがよくわからな〜い

よし!聞いてみよう

〚ガイドゲーム〛




♪5

心を整えたいけど整わないときは

〚ゆるヨガ〛して体を整えて心を整えよう



全て土曜日

Zoom

開催

爆笑



お問い合わせはメッセージください

お待ちしてます





よき日をお過ごしください爆笑


















 

 



 

 






 

 


wicot 薬用スカルプセラム

 



 

 




BORDER FREE cosmeticsセット

 





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー