知り合いの大金持ちが

 

「プラズマパルサー

1回9000円は高い」

と言います。

 

自分は1000万の車に

乗ってるのに。(笑)

_________________________

 

千葉市美浜区で

歯周病専門医をやっています。

 

一般歯科、小児矯正、成人矯正、

インプラントもやってます。

 

かとう歯科に通う

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。(笑)

 

 

このブログはプラズマパルサーと

その他諸々のブログです。

 

歯科治療メインはこちらです。

https://painlessdentist.net/blog/1514/

 

よかったら、こちらもどうぞ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

健康人がプラズマパルサーを使っても、

ほとんど変化ないですからね。

 

まあ、彼が健康なら

無理してやらないでも

別に構わないと思います。

 

でも、彼は腎臓の機能が

正常の30%ぐらいらしい。

 

当然「原因不明」の疾患。

でも症状は「機能低下」。

 

機能低下って

「詰まっている」

のではないかと思うんですけどね。

 

大学教授に診てもらって

腎機能を調べて来るらしい。

 

 

 

 

私はこの機械の有効性を知ってるから

「高い」とは思いません。

 

この機械の最大の機能は

「血液サラサラ」

糖尿病が進めば、

腎不全になります。

 

腎臓って、毛細血管の塊。

糖尿病は毛細血管の

炎症を起こす病気だから

詰まってしまう。

 

他の部位の毛細血管も

同じことが起きます。

 

足の先まで血が回らないから

膝から下を切断とか。

 

 

目の網膜の炎症から失明。下矢印

 

 

陰茎の海綿体も毛細血管だからED。下矢印

 

 

 

 

プラズマパルサーは血液を

サラサラにすることで、

 

今まで栄養が来なかった

毛細血管まで栄養を送ります。

 

 

大学教授が治せないものを

歯医者の私が治せるとは言わないけどね。(笑)

 

まあ、私が治すんじゃなくて

プラズマパルサーの出すATPが

血液をサラサラにして、

 

毛細血管を復活させるだけ

なんですけどね・・・。(笑)

 

 

正常の30%なら、

まだ透析しないでも大丈夫らしけど、

 

これからどんどん悪くなるばかりなのに

どうなんでしょうね・・・。

 

お金持ちの心理はわからんね。(笑)

 

 

 

「信じるものは救われる」

と、思うんですけどね。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

こちらがかとう歯科の

オリジナルのブログです。

 

https://painlessdentist.net/blog/1514/

よかったらご覧ください。

 

プラズマ療法の説明

https://painlessdentist.net/blog/1124/

 

 

Youtubeにもムービーがあります。

https://www.youtube.com/@user-wq2nn6gj3e

 

 

興味のある方はどうぞ。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

http://www.painlessdentist.net

drk@painlessdentist.net