プラズマパルサーの効果。

今まで「はっきりしない」と

言ってきました。

 

前回、糖尿病の患者さん

たった30分使っただけで、

「効いた!」

らしい。

 

たぶん、一番よくわかるのは

「病気を持っている人」

 

私のような健康人は

相当良くならないと

違いがわからないんじゃないか??

 

ウチの奥さんは私よりも

たくさん病気を持っているので

多少わかるんじゃないの・・・。

 

_________________________

 

千葉市美浜区で

歯周病専門医をやっています。

 

一般歯科、小児矯正、成人矯正、

インプラントもやってます。

 

かとう歯科に通う

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。(笑)

 

 

このブログはプラズマパルサーと

その他諸々のブログです。

 

歯科治療メインはこちらです。

https://painlessdentist.net/blog/1376/

 

よかったら、こちらもどうぞ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

糖尿病の患者さんに

「プラズマパルサーが有効」

と、いうのは購入前から

聞いていました。

 

ただ、

どうして効くのか?

いまいち不明でしたが

今回、ちょっと納得しました。

 

その発見とは、肌のキメ

 

 

こういう風に拡大して見ることは

できませんが、肌に触れることで

理解できるような気がします。

 

風呂から出た時が一番しっとり

しているのは当然なんですが、

 

冬場の今の時期は

ベッドに入ってからも

肌がカサカサして痒みが出る。

 

自作のクリームはこういう時に

使うためのもの。

 

これを背中に塗るのですが、

届かない場所があります。

そこはウチの奥さんに塗ってもらう。

 

奥さんも手が届かないところは

私が塗ります。

 

「あれっ?」

 

「もしかして、

肌がスベスベ

なってるんじゃない??」

 

!!!

 

自分で自分の肌を触っても

全く違いがわからない。

 

でも、

他人を触ると違いがわかる。(笑)

 

もしかして、これが

「美肌効果?」

 

これは血液がサラサラ

なったことによって、

毛細血管の血流量が増えた。

 

糖尿病が良くなる理由と同じ。

 

やはり、血流でしょう。

 

と、いうことは

「血余」も期待できるかも・・・。

 

 

気長に待ちましょう・・・。(笑)

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

こちらがかとう歯科の

オリジナルのブログです。

 

https://painlessdentist.net/blog/1376/

よかったらご覧ください。

 

プラズマ療法の説明

https://painlessdentist.net/blog/1124/

 

 

Youtubeにもムービーがあります。

https://www.youtube.com/@user-wq2nn6gj3e

 

 

興味のある方はどうぞ。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

http://www.painlessdentist.net

drk@painlessdentist.net