プラズマの話を

とっても期待して

待っていてくれた患者さん。

 

プラズマお試し1回目でした。

 

うちのHPのインプラント症例の方。

(左右逆になってます)

昭和の時代のインプラント。上矢印

「サファイヤインプラント」

 

_________________________

 

千葉市美浜区で

歯周病専門医をやっています。

 

一般歯科、小児矯正、成人矯正、

インプラントもやってます。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。(笑)

 

 

このブログはプラズマパルサーと

その他諸々のブログです。

 

歯科治療メインはこちらです。

https://painlessdentist.net/blog/1317/

 

よかったら、こちらもどうぞ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつも元気な女性。

現在87歳。

 

2005年 初診時 69歳下矢印

下の矢印に入っていた

サファイヤインプラント。

 

一時期流行りましたが、

ほぼ全滅。

 

最初はこういう入れ歯を入れていました。下下矢印

 

上の入れ歯。下矢印

 

この状態で地元のテレビ局が

開催していたカラオケ番組に

出場していました。(笑)

 

 

 

最終的にいっぱいインプラントを

使いました。この後に2本プラスしています。(笑)下矢印

 

こんなにインプラントいっぱいの人に

プラズマパルサーをかけました。

 

 

 

 

自分も高齢なんですけど、

高齢者対象のボランティアを

やっているそうな・・・。

 

まさに老老介護です。

ボランティアのやりすぎで

正月中に腰の具合が悪くなり

数日寝込んでいたそうな。

 

今日はまだ多少痛みがあったみたい。

 

出力は90%。30分です。

 

 

術後、本人曰く

「治っちゃった!!」

 

 

まあ、ほんとかどうか

分かりませんけど、

 

本人的には良くなったそうです。

 

そういう人が増えると嬉しいけどね。(笑)

 

来週もやるそうです。

 

 

リピーター1名ゲットです。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

こちらがかとう歯科の

オリジナルのブログです。

 

https://painlessdentist.net/blog/1317/

よかったらご覧ください。

 

プラズマ療法の説明

https://painlessdentist.net/blog/1124/

 

 

Youtubeにもムービーがあります。

https://www.youtube.com/@user-wq2nn6gj3e

 

 

興味のある方はどうぞ。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

http://www.painlessdentist.net

drk@painlessdentist.net