どうやら、身体が

もう慣れてしまったみたいです。

 

週に2回。

火曜日と金曜日にプラズマしてます。(笑)

 

「やりすぎ」って言うのが

基本的に無いはずなので・・・。

 

どう考えても「副作用」は

ありえないですからね。

 

福岡には毎日プラズマしている

会社社長がいるらしい・・・。(笑)

_________________________

 

千葉市美浜区で

歯周病専門医をやっています。

 

一般歯科、小児矯正、成人矯正、

インプラントもやってます。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。(笑)

 

 

このブログはプラズマパルサーと

その他諸々のブログです。

 

歯科治療メインはこちらです。

https://painlessdentist.net/blog/1301/

 

よかったら、こちらもどうぞ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

近頃、体温をアップして

いなかったんですけど

見事に36.6で安定してきました。

 

週に2回やっているから

なんでしょうか??

 

0.5度の体温上昇ですね。

 

体重は正月にも変化なく

61.5kgぐらいを前後しています。

マイナス0.7kg。

 

睡眠はよくわかりません。

ハッピーブレインフィルターが

効いた10月の影響だったなら

もう効果がなくなったのかもしれない。

 

ちょい高いけど、セットで

購入した方が面白いかもしれません。

 

セットのもう片方が

DNAリガーゼフィルター。

 

これはがん治療専門だそうで、

買う必要はないかなと思っていました。

 

でも、健常者でも毎日多数の

がん細胞が発生しているわけだから

 

月に1回ぐらいはやっても

良いかもしれない。

 

 

この機械自体がガンを治す

ことができるんですけど、

 

さすがあの矢山先生。

さらに効果を上げる周波数を

プラスすることを思いついたらしい。

 

高いから、ちょっと悩むなあ・・・。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

こちらがかとう歯科の

オリジナルのブログです。

 

https://painlessdentist.net/blog/1301/

よかったらご覧ください。

 

プラズマ療法の説明

https://painlessdentist.net/blog/1124/

 

 

Youtubeにもムービーがあります。

https://www.youtube.com/@user-wq2nn6gj3e

 

 

興味のある方はどうぞ。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

http://www.painlessdentist.net

drk@painlessdentist.net