新年初のフレンチ。

 

神楽坂は人が多いけど、

店は満員じゃないですね。

 

昨日、家内は銀座に行ってきたら

ものすごい人出だったそうな。

 

やはり、もうコロナのことなど

気にしていないんでしょう・・・。

 

近頃毎日これ飲んでます。

個人的にはいろいろの「予防」。

 

 

「プラズマウォーター飲んでたら

コロナに罹らないんですよ!」

 

って、このブログでコソッと

言っても誰も買いに来ないでしょう。(笑)

 

5回目のワクチンを打ちに行くか?

プラズマウォーター毎日飲むか?

 

どっちが有効か?(笑)

 

_________________________

 

千葉市美浜区で

歯周病専門医をやっています。

 

一般歯科、小児矯正、成人矯正、

インプラントもやってます。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。(笑)

 

 

このブログはプラズマパルサーと

その他諸々のブログです。

 

歯科治療メインはこちらです。

https://painlessdentist.net/blog/1242/

 

よかったら、こちらもどうぞ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

フレンチって、

ワンパターンですよね。

 

毎回違う料理なんて

さすがに難しい。

 

それでもちょっとずつ

変化しています。

 

アミューズ、フランの後に

前菜。タスマニアサーモン。

 

私のメインはテールの煮込み。(笑)

 

デザートはりんごのコンポート

 

今日は王将戦をやっていたので

チョイチョイ携帯で棋譜を

見ていましたが、電池切れに

なりそうなんでさっさと帰ってきました。

 

藤井くんが先手で勝利。

 

この先どうなるのかな??

 

帰り際、いつものお気に入り

スーパーで安売り品を物色。

和牛のスネが30%OFF.

思わず買ってしまいました。

 

昨日、シチュー用のワインを

買っておいてよかった。

 

 

保存してあった

ソースと合わせて、

オーブンで4時間。

 

明日の夕飯です。

 

 

歯医者の仕事は止められても

料理はやめられないかもしれない。(笑)

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

こちらがかとう歯科の

オリジナルのブログです。

 

https://painlessdentist.net/blog/1242/

よかったらご覧ください。

 

プラズマ療法の説明

https://painlessdentist.net/blog/1124/

 

 

Youtubeにもムービーがあります。

https://www.youtube.com/@user-wq2nn6gj3e

 

 

興味のある方はどうぞ。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

http://www.painlessdentist.net

drk@painlessdentist.net