千葉市美浜区で

歯周病専門医をやっています。

 

一般歯科、小児矯正、成人矯正、

インプラントもやってます。

 

このブログは「怪しい系」の

「裏ブログ」です。(笑)

 

「表」はこちらです。

https://painlessdentist.net/blog/1023/

 

書いている本人は

どちらも表と思っていますが・・。

 

 

今日のルーチーン。

午前中は36.2度

午後3時には下矢印

 

血圧午後3時

多分、この辺が私の普通の血圧。上矢印

 

 

 

 

「日本人間ドック学会」が

147と言い出したので

このパンフを作ったんでしょう。

 

(今年から)が笑える。

 

でも、テレビを見れば

「130」で大騒ぎ。

 

最初に「テレビ」

見ていることが「老人」の証明。(笑)

 

 

テレビしか見ていない老人は

どんどん刷り込まれて130を

「正常値」と洗脳されます。

 

 

 

ホントにそれって、正しいの?

「日本高血圧学会」が

140って言ってるよ。

 

自分の身体のことで

納得できないことがあると

気持ち悪くないですか?

 

東大医学部卒の和田秀樹医師は

「私が血圧200でも”不安ゼロ”の理由」

書いてます。

 

ついでに、

「コレステロールは下げなさい」

は間違い!!

だそうです。

 

 

なんで、血圧はこんなに

変動するんでしょう??

 

ホントに疑問。

 

 

 

 

実はプラズマパルサーで

血圧が安定するのを期待していましたが、

今のところ、ちょっとわからない。

 

まあ、

まだ2回しか使ってないからね。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

こちらがかとう歯科の

オリジナルのブログです。

 

https://painlessdentist.net/blog/1023/

 

よかったらご覧ください。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

http://www.painlessdentist.net

drk@painlessdentist.net