千葉市美浜区で

歯周病専門医をやっています。

 

一般歯科、小児矯正、成人矯正、

インプラントもやってます。

 

このブログは「怪しい系」の

「裏ブログ」です。(笑)

 

「表」はこちらです。

https://painlessdentist.net/blog/1003/

 

書いている本人は

どちらも表と思っていますが・・。

 

 

 

 

 

土曜日です。

 

1つしかブログ書いてない時は

「怪しい土曜日」だったんだけど

 

こっちのブログを立ち上げたら、

毎日怪しいブログになりました。

 

 

 

ルーチーンネタが体温で

とっても地味になりました。

 

今朝の体温下矢印

 

見事に昔の平熱に戻りました。(笑)

 

これって、

「そろそろ体が

プラズマパルサーを

欲しがってます!」

 

って、ことなんでしょうか????

 

 

最初の1ヶ月は地味に

体温血圧計測して、

教科書通りに週に1回だけ

使います。

 

 

ラーメン食い過ぎか・・・。(笑)

 

こんなに血圧が乱高下しても

本人的に健康なら、血圧を測ることに

意味はないのでは???

 

そんなこと言うと、

「血圧業界」が大騒ぎになりますね。(笑)

 

 

今日のタイトル

 

「いっぱい書きたいことあるんですけど、

公開NGだったり、もう死んじゃったり・・・。(涙)」

 

なんのことかといえば、

「がん」

 

うちの患者さんの縁者とかの

お話です・・・。

生き残る人もいるけど、

間に合わない人もいます。

 

・・・・。

 

 

「がんの人」って、

死因のトップだと言われています。

 

「がん」が発見された患者で、

オペしたり抗がん剤で抑えたりして、

今、経過観察中の場合、5年間は

「がん患者」。

それ以外にもいろいろと表現があります。

 

 

がん患者さんは全て

「がんサバイバー」と言う表現が

望ましいそうです。

 

 

うちは歯医者なので、

直接治療することはないけど

 

基本的にメタルフリーをおすすめします。

過去の金属も残るので、

メタルのデトックスもおすすめします。

(そう言うブログ)

 

このムービーでも言っているんですけど

「がんを一括りには

して欲しくない!」

 

つまり、

これをやれば「がん」にOK!

は、ありません。と、言っています。

 

 

よく知られていることですけど、

がん細胞は熱に弱い。

 

プラズマパルサーで自分の

「ガンを治した」この機械の開発者は、

NOを溶かした水(プラズマウォーター)で

5年間胃がんの進行を抑えていたらしい。

 

この水だけじゃ彼のがんは

消えなかったけど、

死にもしなかったそうです。

 

ただ、食事をすれば痛いし

出血はするし・・・。

 

で、自分のために機械を

開発したんだそうです。

 

 

なんでもそうだよね。

何か、普通じゃないことに走るのは

 

自分のためか、子供のため、

あるいは奥さんのため。

 

 

私なんか、こんな怪しい世界に

足を踏み入れるつもりなんて

全くありませんでした。

 

奥さんが幼い子供3人残して

死ぬかもしれないとなると、

必死になりますよ。(笑)

 

「原因不明」の疾患なんて

許せない!!

 

原因がなくて病気になったら、

それは遺伝か事故か毒物でしょ。

 

結局、いろいろあったけど

最大の問題は「口腔内金属」でした。

 

全部金属を外して、ステロイド減らして

かなり良くなって、

 

さらに噛み合わせを整えたら、

呼吸が深くなって、今に至ります。

 

これからは毎週プラズマパルサーを

かけるので、たぶんガンにはならない。

 

家内の両親は90オーバーでまだ

存命ですから、彼女も楽勝でしょう。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

こちらがかとう歯科の

オリジナルのブログです。

 

https://painlessdentist.net/blog/1003/

 

よかったらご覧ください。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

http://www.painlessdentist.net

drk@painlessdentist.net