千葉市美浜区で

歯周病専門医をやっています。

 

一般歯科、小児矯正、成人矯正、

インプラントもやってます。

 

このブログは「怪しい系」の

「裏ブログ」です。(笑)

 

「表」はこちらです。

https://painlessdentist.net/blog/934/

 

書いている本人は

どちらも表と思っていますが・・。

 

 

昨日から、数字を載せていこうと

思って、まず血圧を測りました。

 

さて、今日も・・。

 

なに!!

 

もう、ぜんぜん安定してない。(笑)

 

 

血圧って簡単に計測できますから

気にはなるけど、気にしないことにします。

 

 

 

さすがに体温は・・・。

今日は36.0度。

昨日よりもちょい低い。

 

 

 

実は体重はここ数ヶ月

計測していない・・・。

 

昨日測ったら、痩せてる!!

60.4kg

たぶん、風邪の影響かもしれない。

 

62.2kgぐらいで数年間不変

だったのに。

 

 

 

 

先日買ったこの雑誌。

同世代の和田秀樹先生は信じています。(笑)

 

彼が「血圧200でも不安ゼロ」だそうで、

彼が言うなら、間違いない。

 

もう、64歳まで生きてきて

65歳の完全定年まであと半年。

 

アルコール制限も食事制限も

まるで縁がありません。

 

避けているとすれば

電磁波、金属汚染、

化学物質、ナマモノの細菌感染。

 

プラズマパルサーのおかげで

多少身体に気が回ってきたような感じ。

 

 

 

そろそろ使ってみようか・・・。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

こちらがかとう歯科の

オリジナルのブログです。

 

https://painlessdentist.net/blog/934/

 

よかったらご覧ください。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

http://www.painlessdentist.net

drk@painlessdentist.net