千葉市美浜区で歯周病専門医をやっています。

一般歯科、小児矯正、成人矯正、

インプラントもやってます。

 

このブログは「怪しい系」の

「裏ブログ」です。(笑)

 

「表」はこちらです。

https://painlessdentist.net/blog/830/

 

書いている本人は

どちらも表と思っていますが・・。

 

この前のブログに書いた

これが届きました。下矢印

立派な北欧サイズ。

でも、大きすぎて、ボツ。

 

 

小さいのを買い直しました。

 

ほぼ完成したんで、そろそろ

本体が到着してもいいかな・・・。

 

 

 

プラズマパルサーが来なくても

仕事には何も問題ないんですけど

気になって仕方がない。

 

明日から研修会の発表があって

鹿児島に行くんですけど、

抄録に少し書いてしまった・・・。(笑)

 

まあ、このネタを期待して

勉強会に参加する人はいないと

思うんだけどねえ・・・。(笑)

 

 

 

 

突然なんですけど

ゼロサーチの感覚が

わかったような気がします。(笑)

 

この「感覚」がどういうものなのかを

認識できていなかったかもしれません。

 

 

 

 

実は長年、怖くて試さなかったんですけど、

ついにプラズマパルサーが来るんで

さすがに逃げられなくなって、トライしました。

 

これはトレーニングマシン。下矢印

2本の針の間に電界ができて

そこをゼロサーチでなぞると

「変な感じ」になります。

 

この「変な感じ」は昔、別の道具で

感じたことがあって、

ああ、これか!

って、感じ。

 

これが正しいのか?

勘違いなのか?

 

これは鹿児島から帰ってきてから

確認することにします。

 

なんだか、全く違う世界に

入り込むような気がしますね。

 

プラズマを浴びたら、

なんとかなりそうな

気がしていたんですけどね。(笑)

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

こちらがかとう歯科の

オリジナルのブログです。

 

https://painlessdentist.net/blog/830/

 

よかったらご覧ください。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

http://www.painlessdentist.net

drk@painlessdentist.net