千葉市美浜区で歯周病専門医を

やっています。

 

一般歯科、小児矯正、成人矯正、

インプラントもやってます。

 

このブログは「怪しい系」の

「裏ブログ」です。(笑)

 

「表」はこちらです。

https://painlessdentist.net/blog/658/

 

書いている本人は

どちらも表と思っていますが・・。

 

 

人間の死亡診断書に書かれる

病名のトップは

「悪性新生物(ガン)」

 

 

私の友達にも過去に

「がん」で死んだ人間がいるし

 

現在「がん」と闘っている

友達も複数います。

 

昨日、たまたま

「飲みに行きましょう!」

って、友達にメールしたら、

 

「肺がんから生還したばかり、

まだ禁酒中・・・。」

 

そういうお年頃。

 

 

 

昨日から例のクリームと

「お試し券」を配布しています。

 

 

機械の説明文にこう書きました下矢印

 

「本人が50歳の時に胃がんが原発で

多臓器に転移し、余命3ヶ月を宣告

されます。それをプラズマウォーター

(1本2000円)で抑えつつ5年、

この機械で完治させました。」

 

・・・。

 

 

これ、事実なんですけど、

ちょっと刺激が強すぎたかも。

 

早速、電話がありました。

「うちの母親(90ぐらい)が

膵臓癌で腹水が出ているんですけど・・」

 

 

 

そういう方はぜひこちらにどうぞ。

日本プラズマ療法研究会

 

ムービーが多数あります。

 

 

バイオレゾナンス系はこちらへ。

うちは白髪と美肌専門です。(笑)

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

こちらがオリジナルのブログです。

 

https://painlessdentist.net/blog/658/

 

良かったらご覧ください。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

http://www.painlessdentist.net

drk@painlessdentist.net