ネクタリン?すももです!

,

先のブログで「すもも」の大きさがネクタリンと見紛う程・・・と

書きました 昨日友人との電話での話題の中で『そんな見事な

すもも見た事ない』スーパーで販売しているものは精々直径が

3~4㎝程度だよと彼が言います 確かにその通りです

,

今朝ほど収穫した「すもも」の写真をとくとご覧あれ

大きいだけでなくみずみずしくとても美味しいのです

年を重ねる度にその実が大きくなっていく事実に不思議を感じます

,


3

,

その内にテニスボール位にもなるのでしょうか?

幾らなんでもそれは有り得ないでしょう!

でも突然変異と言う事も・・・ふざけるのもええ加減にせんかい!!

,

通勤農道の稲は益々緑濃く天に向かって真っ直ぐに成長しています

本日は久々に太陽が笑顔を見せてくれました真夏日の予報です



1

,

私の毎日はこの「通勤農道」から始まります

他愛もない毎日に心の和みと平和を感じるのです

,


2

,