赤羽治療院

ギックリ腰で北アルプス登山を断念してより丁度3ヶ月の時が

流れました赤羽師の仰せの通り3ヶ月間ほゞ毎週針治療に通いました



よもやま“風土記”-4

<治療院入口のパティオ>
よもやま“風土記”-2

<入口の喫茶店“カフェドラペ”イチローが帰国すると毎日必ず訪れる>
よもやま“風土記”-3

よもやま“風土記”-1

<隣のイタリアンレストラン ザッケローニ監督御用達とか>

腰はわずか1回の治療で良くなりましたが問題は頸椎にあります

当初より完治はしないが集中的に3ヵ月通えば痺れは取れるとの

事でした 私にしては重大事です仰せの通り真面目に通院しました

結果痺れは取れないまでも軽減し封印していたテニスのシングルスも

何とか1セット位は出来るようになり(ダブルスは長時間OK

とてもガンコな症状でしたが満足できる結果となりました

治療は丁寧で針灸の治療の後はマッサージをしてもらいます

両方合わせると時間にして1時間10分位でしょうか

とても心休まる穏やかな時間を過ごすことが出来ました

皆さん赤羽治療院お薦めですよ


http://www.akahane-acupuncture-clinic.jp/

これからも体調管理のため定期的に通院する事にしています