最終日に函館に再度寄り道したのは、コナンのスタンプラリーの景品をもらうためでした(笑)


5個集めると景品がもらえるのですが、第一弾のステッカーが6月28日の時には配布終了していました


第二弾がクリアファイルだったのですが、それは7月1日から配布とのこと


一度は諦めたのですが、2日の札幌発を早めることでクリアファイルのために函館にきました


無事にクリアファイルGET



函館の夜景とコナン君



裏はこんな感じ



第二弾がステッカーだったら来なかったかな


スタンプラリーの台紙



7カ所押せました



函館空港、ロープウェイ(上だった)、旧函館区公会堂(時間切れ)の3カ所は押せなかった



特急北斗のコナン君のアナウンス



映画見に行こうかと思ったけど、テレビで見れるまで待ちます