バスツアー4ヶ所目


新栄の丘展望公園


美瑛・富良野は○○丘展望公園がすごくたくさんあるみたい


このオブジェは四季彩の丘にもっと大きいのがあったのよね

撮り損ねた






ずっと山がきれいに見えていました





美瑛の丘がこんなにきれいになったのは10年前くらいからとのこと


それまでは森でしたからと、ガイドさん言ってました











反対側の山々

大雪山系になるのかな







バスツアーは4カ所で終わり


美瑛駅前の四季の情報館に戻ります


転ばなければ最高だったんですけどね😅

大事にならなくてよかったです


四季の情報館の隣に道の駅があって、そこでランチしました


カレーやコーンラーメンの写真がおいしそうで、食べたかったけれど、唇痛そうで、前日のじゃがいもおいしかったこともあり、ポテトコロッケ定食にしました(普通だった)


美瑛はお野菜なんですね


帯広に行くと、畜産でお肉やチーズになるのかな


駅周辺でレンタサイクルたくさんあって、美瑛神社までは平坦な道のりであることをバスに乗りながら確認したので、普通自転車借りて行くことにしました


1時間200円

ありがたい


電動自転車は1時間600円でした

電動自転車だとパッチワークの道あたりまで行けそう

電動自転車で巡るのもいいですね


お値段以上のお得なツアーでした