バスツアー2ヶ所目

青い池


それほど観光に興味のない娘が以前友達と旭川から路線バスで行って帰るの大変だったと言っていた場所


私も行ってみたかった


晴天の日に行けて最高でした


対岸には行かないので、写真を撮るには最高ですね


池の写真何枚も撮りました


だいぶ減らしたけれど、カメラロールに残した写真全部載せときます


































ぬい活









動画撮りました



駐車場から池に行くまでの草花がかわいい



10時半ごろの到着でしたが、駐車場はすでに混んでいて、駐車場に入るのも出るのも少し時間がかかりました


アジア系の観光客めちゃくちゃ多いです


中国語とハングルが飛び交ってる


30分ほどの滞在で、青いソフトクリームとか青いスィーツが魅力的でしたが、時間的に無理でした


すてきな景色が見れて最高でした😊