6月28日


夕食


観光スケジュールはかなり綿密に立てたけれど、食事に関しては行き当たりばったり


時間もわからないので予約は一切していない


前回まで函館駅からベイエリア方面しか行っていなかったので、五稜郭方面に進むとお店たくさんあるんですね


ホテルに行く途中に、娘が以前行ったお店があってそこにしました


大門町フェス❓

当日開催で、そこが賑わっていたので、金曜日夜でしたが待たずに入れました


活イカ無いって言われたけど、大丈夫


富紗家さん



疲れたね〜


ビールで乾杯🍻



帆立のお刺身

アスパラ天ぷら



じゃがバタの塩辛添え


このじゃがいもが甘くてめちゃくちゃうまかった



海鮮丼を半分こ

これもおいしかった😋



ホテルに戻りました


部屋はロフト式


おばちゃんは上にのぼる階段が危なっかしい💦


落ちなくてよかった



朝食付きでしたが、翌朝は6時2分の特急北斗で札幌に行くので、もったいないけど朝食はパス


5時には起きるので、お風呂に入って早々に寝ました💤