ダリアと小鳥のクロスステッチを作った後、しばらく作る気にならなかったけれど、突然夏っぽい物を作りたくなった


ジンベイザメのデザインがかわいいじゃんと思って制作開始


この段階で何を作っているかわかる人は少なかったな







ジンベイザメちゃん完成



周りがカラフルでかわいい



パネルにしました




ウミガメを並べたらかわいいんじゃないかと、始めました



クラゲもいる🪼






見本は黄色い魚だけだったけれど、ニモを追加

青いエンゼルフィッシュもどきも追加しました


キラキラの糸も入れてみた




ジンベイザメと同じ大きさでパネルにしました



並べるとこんな感じ


水族館かな



ジンベイザメは美ら海水族館を思い出す