御殿場に抜けて帰る途中、前から気になっていた公時神社に参拝しました⛩️





御朱印お書き入れいただきました



かわいい


この日6.6.6の6並びの日だったのですが、5月に参拝するべき神社さんですね⛩️


いろいろかわいい



絵馬



御朱印帳



金太郎の置きみくじがあったらいいなって思ったけれど、残念ながらありませんでした


金太郎と熊とマサカリの3点セットのおきみくじ作りませんか❓(笑)

買いますよ


5月の節句に並べたい



その後、御殿場のアウトレットにちょこっと寄って帰りました


アウトレットは外国人多かった

観光バスで来るのね


22弾のマンホールカードは品切れですが、前回のカードをGETしてきました


かわいい