前から行ってみたかったヨロイヅカファームに行きました


火水お休みなので、平日に行きたい我が家はなかなかタイミングが合わなくてやっと行けました


紫陽花満開で迎えてもらえました



ファームというだけあって、あちこちにかわいい動物のオブジェがあった



川島なお美さんの碑


花に囲まれて、海を臨むすてきな場所ですね

愛されていたのがわかりますね





小田原の街と海が一望できます







カエルの音楽隊


カエルたくさんいました🐸





ブルドックちゃん





ブルーベリーの実

もうすぐ収穫かな



平日のランチは室内席は予約で満席のようで、テラス席でケーキいただきました



ソフトクリーム400円だったかな、

コーヒーも280円とリーズナブルなお値段絶対でした


パンも買って、満足


行けてよかった😊