6月30日


ゲキシネ「髑髏城の七人〜season花」

通称花髑髏を見てきました




小栗捨之介が一番好きなので、花髑髏は絶対見に行くって決めてました


立ち回りの時の、腰の落とし具合が最高にかっこいい


決め台詞も好きなんだよね〜


出てこい、天魔王

けりつけようじゃねえか‼️


もう、めちゃくちゃかっこいい


清野菜名ちゃんの沙霧もアクションが小気味良くて好き


りょうさんの太夫は色っぽい


古田新太の雁鉄斎がずるいよね

最高です

何やっても笑える


大大大好きな花髑髏を、大スクリーンと大音量で見れて大満足でした😆


バルト9さん、表示の絵を変えてくれないかなぁ

毎回同じでさみしい



前回に引き続き、グラスビール付きのお寿司ランチとなりました





この日はグルグルシアターに一緒に通ったお友達と見ました