5月29日水曜日


小石川後楽園東門を出て、後楽園へ


チーズのお店でランチ

マルゲリータドリアです

映えないね😅


熱々でおいしかった



抹茶のお店で食後のスィーツ


私は抹茶あんみつ





少し前から観覧車にハマってて、あちこちの観覧車に乗りたいと思ってる


2月に割引券使って乗りにきたら調整休止中だった


1回1000円で、うーんって思っていたけれど、あまりの空の青さにやはり乗りたいと、お友達を誘ってしまった


もうひとりでも乗ろうかなって気分だった(笑)


乗ってもいいよ〜とのことで、2人で乗ってきました



BigOってネーミングなのね



ドームを下に見ます





スカイツリー見えました




ほぼてっぺんかな







ジェットコースター





ここくぐるのすごいよね(笑)



INIとコラボしてました


私はINIはぜんぜんわからん


若い女の子が写真撮ってました



花菖蒲見に行きませんかと誘われて行ってきましたが、とても充実した1日でした


楽しかったです