5月21日火曜日


ゲキシネ「蒼の乱」を見に行きました





キャスト

天海祐希 / 松山ケンイチ / 早乙女太一 / 梶原 善 森奈みはる 粟根まこと 高田聖子 橋本じゅん / 平 幹二朗 


髑髏城の七人にめちゃくちゃハマっていましたが、劇団新感線をそれほど観ている訳ではなくて、蒼の乱は初めて見ました


この週、家族で旅行の計画していて、見れない予定でしたが、夫が休暇申請を1週間間違えていて旅行はキャンセルになりました

ホテル予約済みだったのに😭


それで見に行くことができました

いいのか悪いのか



天海祐希と松山ケンイチがメイン


天海さんは本当におきれい✨


マツケンの殺陣もなかなかで、風髑髏で二役やるのも納得でした


太一君の殺陣が、マジすてき

惚れ惚れする

当時何歳だったのかな

若さとともにキレッキレですね


太一君の相手をする人が、えっえっって思っていたら、やっぱり友貴君でした


メインキャストに名前がないから、知らなかった

そうだよね、友貴くんだよねって思いながら見てて、ラストで確認しました


ストーリーもおもしろかった

飽きさせない


さすが中島かずき脚本です


マツケンの役が、割とブレるのでどっちを応援していいのかちょい迷いました


将門伝説ありそうですね




上映後遅いランチ


半券でグラスビール付きのお寿司にした





近くのデパートで京都展やってて、抹茶わらび餅ソフト食べてきました