5月17日

都電荒川線の薔薇巡りをしてきました


お天気良くて気持ちよかったです


王子駅で待ち合わせをして、都電のフリー切符を400円で購入して、まずは大塚駅に移動🚃


桜巡りをしようと計画していたのですが、お天気イマイチの日が続き、日程合わずに断念


薔薇巡りになりました


大塚駅周辺は都電の線路沿いに薔薇がたくさん咲いていました


都電と絵になりますね🚃🌹


たくさん来るので撮りやすいけど、速くて難しい















ランチは大塚の駅ビルで


パスタとピザのハーフ&ハーフ



千成もなかのお店でどら焼き購入


店先でどら焼きの皮を焼いていておいしそうなにおいがしてる


店の前で焼きたて食べられます


次は食べてみたいな





どら焼きの皮だけの和風パンケーキ購入😊


ミニどら焼きもおいしかった


1個130円だったかな

リーズナブルです


これ全部で500円しなかった



隣の駅まで薔薇を見ながら歩いて、鬼子母神前駅に移動🚃



大鳥神社⛩️参拝


新緑が気持ちいい



鬼子母神参拝


こちらも新緑がきれい




鬼子母神の参道で見かけた猫ちゃん🐱

この出窓が定位置なのね


美人さんかな

イケメンかな

美猫ちゃんでした




続く