5月14日火曜日


入園後、美女と野獣のアトラクションに並ぶ

当然すでに行列


アプリを見ると60分から70分待ちの感じでした


60分待ちならいい方かな





お城に入るまでも楽しい



入ってからも楽しい



乗るともっと楽しい😆


2年半ぶり2回目の美女と野獣でした


最初のビーアワーゲストが好き


乗り終わって、小腹が空いたのでガストンのお店でフレンチトーストサンド食べました


2年前は大混雑だったけど、今は空いてるのね


時間もタイミングよくて、待たずに食べられました


ボリュームあっておいしかった



美女と野獣に並んでいる間に、フォレストシアターでの2回目のショーの抽選をしていて、なんと当たりました🎯


それもめっちゃいい席🙌


最初の画面で当選の実感なかった





ずっと見たかったショーなのでめっちゃうれしい

この日はこれが当たったのが大きかったな



前から2列目のどセンターでした


1列目が予約席なので、抽選では一番いい席だったかな


外れたら並んでもみるつもりだったので、本当にうれしい


オールキャスト出演のすてきなショーでした


シンデレラとラプンツェルとジャスミンの3人のプリンセスが歌うハーモニーがすごくすてきだった


ミスティックリズムを彷彿とさせるフライングがあって、オォッって感じだった


見れてよかった


ショーを見終わって出てきたら、ハモカラのパレードが始まってました


人垣の後ろから立ち見



ミキミニのバックにお城







その後、ファストパスもどきが取れたので、スペースマウンテン乗車



シールもらった



その後、10月に無くなっちゃうバズに45分待ちで乗車しました




あちこちの薔薇がとてもきれいでした







ここの赤い薔薇の蕾がものすごくたくさんあって、咲いたらきれいだろうなって思った




娘が26日に行ったので写真撮ってきてもらいました


野獣のお城の庭のようです🌹