4月10日水曜日


18切符最終日はお友達と佐野に行ってきました


本当はひたち海浜公園に行こうと思っていたけれど、この日は天気予報では雨予報で変更したら、こんなにいいお天気になった💦


東武線を使うと安く行けるので、18切符は少しもったいないのよね


5回分使い切れました


9日は午前中台風のような暴風雨だったけれどこの日は快晴


総武線沿いの桜はまだがんばってました


カナルカフェから見る桜いいのよね



千葉のお友達を迎えに行って、小山駅からの両毛線へ🚃


山桜のピンクがかわいい🌸


窓があまりきれいじゃなくてボケボケだけど本当はもっときれい



佐野駅到着


さのまる〜😊




佐野駅はさのまるだらけ



佐野在住のお友達が車で迎えに来てくれて、前から行きたかった「らーめん大金」に連れて行ってくれました


予約もしてくれて、お支払いまでしてもらってしまった



確かニュースの中でこちらの餃子の特集やってて食べたかった


ラーメン激うまでした🍜


スープ全部飲める

麺はちゅるちゅるでした


餃子は大きいの

野菜多めであっさりタイプでした


その後、会員制猫カフェへ(笑)


かわいい猫ちゃんとわんちゃんに癒された





あしかがフラワーパークまで送ってもらいました🚗



駅前の桜並木が満開だった


去年も18切符で来たけれど、桜は遅かったのよね





フラワーパークは藤はまだまだですが、その分入園料安くて、空いてる


チューリップが満開🌷











ここが藤のトンネルになるのね





木瓜の花と桜



赤とピンクと青



桜満開🌸🌸





枝垂れ桜



ツツジ



桜あずきソフトと藤ソフト



いちごもお土産に買いました🍓


いただいたどら焼き

かわいい




製麺所にも連れて行ってもらって佐野ラーメン買ってきました


翌日、佐野ラーメンと先日の浜松餃子の夕食



お天気良くて楽しい1日でした