4月7日日曜日


お天気よかったので、花散歩に行ってきました



普通のバス通り🚌


見事な桜のトンネルになってました🌸





砧公園


ここは元ゴルフ場で桜がのびのび枝を伸ばしています


地面につきそうなくらい


一部ついてる









広い公園のあちこちにピンクが見える



日曜日でシート広げてる人多かった





こちらも桜のトンネル













チューリップが植えられている場所がありました









お腹いっぱいになるくらい桜見てきた


豪徳寺🐱



招き猫ちゃんたち


外国人率高いです



三重塔に招き猫描かれているの初めて知った







山吹咲いていました







松陰神社⛩️


黒い鳥居に桜が映えます


この季節ならではの景色





参道の桜少し減っていたような


豪徳寺も松陰神社も砧公園の桜を見たあとだと少しさみしいかな


近くのかき氷屋さん


いつも人がいてなかなか入れなかったけど、入ってみた


桜ミルク氷🍧



中に桜の餡とギュウヒが入っています

ふわふわの氷で、サイズもバカデカくなくてお値段800円とお手頃価格でした


おいしかった


他の氷も食べてみたいな


今年の桜は遅かった


この日はたくさん桜を見てきました