3月17日


海浜幕張から渋谷へ


この日は家族がいなかったので、遅く帰っても平気な日だった


ランチが中途半端な時間で小腹が空いて、甘いもの食べたくて夕食はリーベルでフレンチトースト食べた


フルーツが疲れた体に沁みる



渋谷スクランブルのNHKプラスで正直不動産展やってるとのことで、行ってみた



小田さんいました😊



で、前日も行ったけど、せっかくなので夜景を見に渋谷スカイへ



ちょっといつもと違う角度で撮ってみた



109見えるよ






東京タワー側にはテーブルとソファが置いてある


照明置かれていたのね



光のショー


なんか新興宗教っぽいって思ってしまった(笑)








館山まで往復2410円で行けるのはありがたいね


風がなければもっとよかったな


まぁ、仕方がないね