3月17日


富浦駅から館山駅に移動🚃


前に車で館山来たことあるけど、電車で来るの初めてかな


館山駅

南国ムードありますね


渚の駅館山を目指して歩く


この日は本当に風が強くて、海岸沿いの道は強風で飛ばされそう


砂が顔に当たって痛い😣


歩いてる人なんていなかったな💦


途中後ろ向きで歩いたよ



渚の駅でピーナッツバター購入

これ好きなの



渚の駅まで15分

強風の中歩いた目的は、マンホールカードでした(笑)



渚の駅のレストランは日曜日で行列できていたので、観光案内所で教えてもらった道路挟んで向かいにある新しい回転すしのお店へ


そんなに待たずに入れた


トイレ借りたら、鏡に映る自分の姿が悲惨で唖然とした🫨

ひどかったなぁ😣




回転すしだけど、注文して一皿づつ出してもらえます







そんなに食べなかったけど、これで1150円


スシローより少し高いくらいって言われたけれど、おいしかったです😊


館山城に行くことも考えたけれど、強風で内房線が止まると困るので、早々に帰ることにしました


18切符なので、海浜幕張駅の初音ミクのマンホールカードをもらおうと思い、海浜幕張駅へGO


日曜日で混んでました


コアラのマーチの子だよね

チュロス売ってたよ




この日はマンホールカード3枚GETしました



もう少し続く