犬山城前に鎮座する3社を参拝しました


針綱神社⛩️

鳥居大きかった







三光稲荷神社⛩️


予備知識無く参拝したのですが、めちゃくちゃかわいいお稲荷さんでした🦊🩷





境内所狭しとピンクのハートだらけ🩷🩷







狐様の周りもピンクハートでいっぱい🩷







猿田彦神社⛩️



二社の御朱印お書き入れいただきました



ピンクのハートは置きみくじでした


縁の文字と神社の名前入り





持ち帰りたいと言ったら、壊れやすいのでとプチプチに包んでくださいました


ありがとうございます


犬山城のことしか調べていなかったので、思いがけずテンション上がる参拝となりました😊


かわいい自販機あった🐶