2月29日


3日目の宿泊先は大江戸温泉ホテル系列のTAOYA志摩


我が家にしてはちょっと奮発


夫の会社の福利厚生の助成金が年度末までに使わないといけなくて、それを使いました

(それを使うための旅行だったりする)


ちょうど三重旅クーポンが適用される期間で、1万円以上は2000円15000円以上は3000円のクーポンがもらえた


なかなかお得に泊まることができました


会員になると会員料金で泊まれます




全室オーシャンビューのお部屋



部屋からの眺め





インクルーシブホテルって泊まってみたくて、こちらのホテルにしました🏨


5時過ぎに着いたらすでに1回目のディナービュッフェの列ができてた


みなさんホテルライフを楽しみに来てるのね


ウェルカムドリンクをいただきにロビーへ


アルコール、ソフトクリームも飲み放題食べ放題😆


つまみのナッツやドライフルーツ、麦チョコがおいしくて

普段買ってるのと違うのかしら(笑)


海を見ながらまったり



温泉に入って夕食待ち


お風呂上がりもビールある🍺


7時30分からディナービュッフェ


クラフトビールも飲み放題なのでクラフトビールをチョイス



このホテルに着くまで牡蠣小屋がたくさんあって、生牡蠣あるかなぁと話していたけれどカキフライでした


まぁ、そうですよね

おいしかったけどね


デザート食べながら赤ワイン



食事しているお客さんが、みんな楽しそうで穏やかな顔してて、無料って安心できるんだなぁって思ったのでした

←基本貧乏人なので🤣


ハワイで道を歩いてる人みんな笑顔だなって思った感覚に似てるかな


マッサージチェアも無料でした

いつも誰かが座ってたけどね


星空テラスというのがあって、星空眺めるの楽しみでしたが、あいにくの大雨でした


翌朝、晴れたよ☀️





朝食


スパークリングワイン付き


のっけ丼あって、やっぱりこれ食べるよね



2皿目



すごい雲





お庭に草間彌生さんのかぼちゃがあります






夏はホテルの前で海水浴ができるみたいでお子さん連れもいいですね


平日でしたが、老若男女宿泊者たくさんいました


お風呂は海が見えるインフィニティ露天風呂がありました


今回は昭和レトロな宿とオールインクルーシブホテルとビジネスホテル2泊


バラエティにとんだ宿チョイスでした🏨


他の大江戸温泉ホテルも泊まってみたいな